気分屋セインのエフエフ生活


by xxx-selein
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はほんとになんとなく一番不意打ちがしにくい敵について考えてみた。違う意味で。

本日のお題は[尻]です。ミフネ師匠の掛け軸にもありましたね。

そんなわけで首位、やっぱりバッファローデショ!ウン
だってでっかいくせに、芯ちっさいから超よらなきゃいけないんですよ?
尻みえまくりですよ?
不意だまするときにいたっては サブ盾くんが尻に顔うずめてくれないとトドキマセン!
「サブ盾さん、もうちょっと尻に顔つっこんでくれませんか?^^;」
言えません('д')

次点はグーブーかなぁ、コイツは尻に顔つっこむ必要ないけど、世界丸見え(ryデス。
もうヴァナディールに尻のモンス増やさないでください・・・・

番外
ガルーダって浮いてるから尻と顔がいい位置に!まさにマルチマッチングBBもびっくりです。ハァハァ(*´д`*)乙女モンスフエヤガレェ

さて今日もバイトいってきます・・Orz
[PR]
# by xxx-selein | 2005-09-05 19:09
俺はすごいのをプレイしてしまった・・・・。
その名は!行ってからのオタノシミ
あ、行ったら金とられるとかないから大丈夫ですよ?wwww

http://nekokosaga.s56.xrea.com/flash/tlofh/

これヤバイッテ 皆だまされたと思ってやってみて!だまされるよwwww
[PR]
# by xxx-selein | 2005-06-12 09:08
今日はFF裏氷河の日、開始まで時間があるので書きこ。

鉄拳、相手を見るのではなく 自分の攻めしか意識してなかったことに気づく。
どんな相手でもワンパターンになってたくさい。
攻められてるときとか、しっかり相手キャラの動きをみようと思ったヽ(;´д`)ノ
それとリスクのでる攻撃を選択肢からきりすててた・・が、リスクでかくても相手にその選択肢があると思わせることも大事、と。
また師匠に1つ教わったわい・・まあ改善しようとしたら動き固くなっちゃってまけこんでる今日この頃、暴れでやってきたやつが暴れやめると弱くなるな・・wだが後で実を結べば言いや、ウン。
すーぐ忘れる未来の俺がコレを見て、また暴れてたらこの思いを思い出すことを切に願う。

そういやメルブラ・アクトカデンツァ、稼動が3/25だってのに4月過ぎても俺のいくゲーセン3箇所とも入荷してないのな・・w 千葉行っても某フェリシダにしかなかったし。
対戦しかやってないので感想は保留、とりあえずさつきはゲージが命ってことで・・。
近いトコにおいて欲しいモンですたい・・まあ一番近くても車で10分、そしてここは鉄拳がない、だめぽ。
ほんともー鉄拳ある一番近いゲーセンまで片道車で30分くらいかかるし、困るわー・・ほんと(;´д⊂)

そんでリバース、いまだ面白い!が鉄拳の陰に隠れて全然進まず・・(´∀`)
いまバルカ収容所でたとこ。うーんこのままじゃクリアまでいけなそうだ・・w
そんでアニーもびっくりの 称号ガジュマ嫌いをもつ俺はユージーンいまだ使わず、ヒルダも落ちてまさかのティトレイがスタメン入りに。いやー勝平も慣れれば勝ちよ!
まあリバース、キャラがな・・いのまたテイルズ嫌いじゃないけど、イカシスギ!ってのいないわけで・・。とりあえずマオ、アニーあたりがお気に入りかな。檜山大好きでもヴェイグはアウチ検事(;´д⊂)アニーも皆口のがよかったyp!

そんなわけでカイ少佐
ttp://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/030706.jpg
[PR]
# by xxx-selein | 2005-04-12 21:00

ヾ( 'д' )ゞ

こんばんわ、鉄拳とバイトばっかりでFFレアキャラ化してるセインです。
さてヴァナ出現率落ちた今日記が・・w
そんなわけでノンジャンル日記にしますYO!

そんなわけで今日はNEWファミコンを買いました。これで古い茶ばんできてるファミコンとはオサラバ!いやーいい買い物したで。やっぱ家庭用といったらファミコンでしょ。
例えばコナミの名作は何か?といわれたら俺はコナミワイワイワールドだと本気で思ってます。
パワプロ大好きの俺でも、ファミコンには勝てませんよ(´_ゝ`)
NEWはマイクないけどなー!仮面ライダー倶楽部とか風車まわせないよ・・


そして鉄拳。
花朗が立ちガー安定なので、Pスキルの底上げしなきゃと思いつつペク使うと花朗で勝てないのにも勝ててしまう今日この頃、「構えなさい」がしだいに男前にみえてきた・・フラキャンできるようになると攻めの幅広くなりすぎ!下段強いキャラ使ってなかったし攻めが面白い・・やばい[助けて!!](;´д⊂)そしてチャオランは相変わらず勝てませn 
一番すきなんだがなー、勝ちポーズイカスし(´・ω・`)実際チャオランはマジ4よりきついわー
テクニカルキャラだし、暴れな俺にはまだ早いようで・・w
まあいいや、鉄拳王なるよ俺は。家庭用でヽ(;´д`)ノ

オフゲでは最近テイルズオブリバースはじめました。3日に2時間とかしかすすまねーけどw
やーこれ暗いってことだし、そのうちやるかー程度にしか思ってなかったんだけど、面白いわーさすがはテイルズというかなんと言うか・・。
FF10でキマリのスフィア板まったくイジらなく、ロンゾ2匹戦で超苦戦した俺は例によってユージーンが・・('-')5人なったらスタメン落ちしそうー
先つらいって?ハッ!デスティニ2でハロルドさわりもしなかった俺ならヤルネ
今んとこユージーンとティトレイが落ち予定です。さてさて気まぐれっぷりでこれが変わる事になるかな?

そんなわけで一般みてもわからんかのよーな書きなぐり日記に・・まあ日記ってこんなもんだよね!
[眠くなりました。][おやすみなさい。]


a0030130_717193.jpg

[PR]
# by xxx-selein | 2005-03-20 07:25
a0030130_2153120.jpg

「神様、お助けください・・」
「呼んだ?」
[PR]
# by xxx-selein | 2005-03-16 02:23
a0030130_633053.jpg
「オラァ!金だしなー」
「うっうっ;;」
a0030130_633755.jpg


                                                                   「金がないなら、その鎧でもヨコシナー!」
                                                                      「これは親父が夜なべしてつくってくれたんです;;」
a0030130_634422.jpg

                                「囲め囲め!」
                                「ウキョロロローン、フギャッフギャッ;;」
[PR]
# by xxx-selein | 2005-01-19 06:17
いやー・・・かかにゃかかにゃと思っていながらやっとこ更新ヽ(;´д`)ノ
ちょくちょく見てくれてた人もーしわけない・・マァイルノカワカランケド。

さて日記かかずに何やってたかというと、実は最長老やってました('∇')
イーシンチュウを頭の上にのせて。ってかイスの上だけどね 
この話は一部フィクションです
a0030130_1832927.jpg



あと最近ドラクエ8を本当にマッタリやってました、クリアもしてません('~')
だって面白すぎて終わらせるの勿体ナイジャン!あんまやってないけど、大ハマリですよー
で、話すすめずにレベルあげばっかしてたらLV70くらいに・・これはこれでラスボス屁でつまらんのではなかろーか?とちょっと後悔、テヘ(・∀・)

キャラはまあ・・ウン、どうなんだろうなー 俺ククールイカスワァだけどヤンガスとか俺の中では・・・チャベス王子だっけ?あいつくらいの魅力しかないしなー。
「おっさん、いつのまに!」がちょっといいくらい(´・ω・`)
あ、呪われ●●●●はイイネ 俺はなんか萌えました。普通のは全然こないのに・・・悪趣味かなーw
(一応ネタバレなのでちょっと伏せ。)
[PR]
# by xxx-selein | 2004-12-28 18:31
久しぶりの更新でございます(´Д`;)
バイトが忙しかったり、FFが忙しかったりで(ぉぃ)1ヶ月も更新してませんでした。
まあ、ここ最近FF離れ気味ですが・・('-')

この前バイトを終えてログイン、「玉だしって棚だしに似てるよなー」とおもいつつ玉だしをしてみると、フレ白から声が!ここに世紀の羞恥タッグが完成。
フレが自慢の呼び込み技で赤さんをゲッチューまごごろ便、やっぱ赤ってナイトと相性いいし助かるわぁ。なので負けじと呼び込みでPT作成。

そしてボヤへ!ちなみにボヤとはボヤッキーではなくボヤーダ樹のことだぞ、よいこのみんな。 トンボをみてパリパリがどうとか興奮してる フレ白を横目にマッタリと狩りは続く(´∀`)しかし! 
古典的ツッコミよろしく、
水が上からビシャーンと降ってくるやつ
をくらってしまった俺は、水も滴るいい男に・・・。
そんな俺を見るなり まっはふみふみ をかますフレ白・・・さすがだぜ('д')
/cry /joy
a0030130_01423.jpg
[PR]
# by xxx-selein | 2004-09-09 00:12

廃人診断・・・

というわけで やってみました廃人診断 さてさて・・

総合 AA- 選挙カーに/Shoutウゼーと思ったことがある人。まぁいいか?

Lv SSS っていうか自分がPS2。ネ申!!!

合成 BBB+ リアル日常会話の語尾に『^^』がついてる人。普通の人には意味がわかりませんよ?

装備 BB- 普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。

(´・ω・`)・・・
[PR]
# by xxx-selein | 2004-08-05 01:53

きょうのにっき。

きょうもぼくは けものつかいをあげにいきました。
おひるにともだちのLさんをまきこんでぱーてぃをつくり、ゆたんがのOPでゴブをやりました。
とちゅうで かいせんふちょう やらいろいろとあったけど、おいしかったです(*^-^*)

かいさんをしたあと、きゅうけいして こんどもLさんをまきこみ、LSめんのLっちゃんとFさんをさそって こんどはよあとるのまんどらをやりにいきました。
うーん、やっぱぱーてぃにみうちおおいとイイ! OH!MYこんぶ みたいにとびあがりそうなほどおいしかったです(*´д`*)
[PR]
# by xxx-selein | 2004-07-29 04:11