気分屋セインのエフエフ生活


by xxx-selein
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナメック星の新たな最長老

いやー・・・かかにゃかかにゃと思っていながらやっとこ更新ヽ(;´д`)ノ
ちょくちょく見てくれてた人もーしわけない・・マァイルノカワカランケド。

さて日記かかずに何やってたかというと、実は最長老やってました('∇')
イーシンチュウを頭の上にのせて。ってかイスの上だけどね 
この話は一部フィクションです
a0030130_1832927.jpg



あと最近ドラクエ8を本当にマッタリやってました、クリアもしてません('~')
だって面白すぎて終わらせるの勿体ナイジャン!あんまやってないけど、大ハマリですよー
で、話すすめずにレベルあげばっかしてたらLV70くらいに・・これはこれでラスボス屁でつまらんのではなかろーか?とちょっと後悔、テヘ(・∀・)

キャラはまあ・・ウン、どうなんだろうなー 俺ククールイカスワァだけどヤンガスとか俺の中では・・・チャベス王子だっけ?あいつくらいの魅力しかないしなー。
「おっさん、いつのまに!」がちょっといいくらい(´・ω・`)
あ、呪われ●●●●はイイネ 俺はなんか萌えました。普通のは全然こないのに・・・悪趣味かなーw
(一応ネタバレなのでちょっと伏せ。)
[PR]
by xxx-selein | 2004-12-28 18:31