気分屋セインのエフエフ生活


by xxx-selein
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヾ( 'д' )ゞ

こんばんわ、鉄拳とバイトばっかりでFFレアキャラ化してるセインです。
さてヴァナ出現率落ちた今日記が・・w
そんなわけでノンジャンル日記にしますYO!

そんなわけで今日はNEWファミコンを買いました。これで古い茶ばんできてるファミコンとはオサラバ!いやーいい買い物したで。やっぱ家庭用といったらファミコンでしょ。
例えばコナミの名作は何か?といわれたら俺はコナミワイワイワールドだと本気で思ってます。
パワプロ大好きの俺でも、ファミコンには勝てませんよ(´_ゝ`)
NEWはマイクないけどなー!仮面ライダー倶楽部とか風車まわせないよ・・


そして鉄拳。
花朗が立ちガー安定なので、Pスキルの底上げしなきゃと思いつつペク使うと花朗で勝てないのにも勝ててしまう今日この頃、「構えなさい」がしだいに男前にみえてきた・・フラキャンできるようになると攻めの幅広くなりすぎ!下段強いキャラ使ってなかったし攻めが面白い・・やばい[助けて!!](;´д⊂)そしてチャオランは相変わらず勝てませn 
一番すきなんだがなー、勝ちポーズイカスし(´・ω・`)実際チャオランはマジ4よりきついわー
テクニカルキャラだし、暴れな俺にはまだ早いようで・・w
まあいいや、鉄拳王なるよ俺は。家庭用でヽ(;´д`)ノ

オフゲでは最近テイルズオブリバースはじめました。3日に2時間とかしかすすまねーけどw
やーこれ暗いってことだし、そのうちやるかー程度にしか思ってなかったんだけど、面白いわーさすがはテイルズというかなんと言うか・・。
FF10でキマリのスフィア板まったくイジらなく、ロンゾ2匹戦で超苦戦した俺は例によってユージーンが・・('-')5人なったらスタメン落ちしそうー
先つらいって?ハッ!デスティニ2でハロルドさわりもしなかった俺ならヤルネ
今んとこユージーンとティトレイが落ち予定です。さてさて気まぐれっぷりでこれが変わる事になるかな?

そんなわけで一般みてもわからんかのよーな書きなぐり日記に・・まあ日記ってこんなもんだよね!
[眠くなりました。][おやすみなさい。]


a0030130_717193.jpg

[PR]
by xxx-selein | 2005-03-20 07:25