気分屋セインのエフエフ生活


by xxx-selein
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

違う意味での不意うち考察

今日はほんとになんとなく一番不意打ちがしにくい敵について考えてみた。違う意味で。

本日のお題は[尻]です。ミフネ師匠の掛け軸にもありましたね。

そんなわけで首位、やっぱりバッファローデショ!ウン
だってでっかいくせに、芯ちっさいから超よらなきゃいけないんですよ?
尻みえまくりですよ?
不意だまするときにいたっては サブ盾くんが尻に顔うずめてくれないとトドキマセン!
「サブ盾さん、もうちょっと尻に顔つっこんでくれませんか?^^;」
言えません('д')

次点はグーブーかなぁ、コイツは尻に顔つっこむ必要ないけど、世界丸見え(ryデス。
もうヴァナディールに尻のモンス増やさないでください・・・・

番外
ガルーダって浮いてるから尻と顔がいい位置に!まさにマルチマッチングBBもびっくりです。ハァハァ(*´д`*)乙女モンスフエヤガレェ

さて今日もバイトいってきます・・Orz
[PR]
by xxx-selein | 2005-09-05 19:09