人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋セインのエフエフ生活


by xxx-selein
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌えがタリネェェェェェ!!グゥレイト!

今日はFF裏氷河の日、開始まで時間があるので書きこ。

鉄拳、相手を見るのではなく 自分の攻めしか意識してなかったことに気づく。
どんな相手でもワンパターンになってたくさい。
攻められてるときとか、しっかり相手キャラの動きをみようと思ったヽ(;´д`)ノ
それとリスクのでる攻撃を選択肢からきりすててた・・が、リスクでかくても相手にその選択肢があると思わせることも大事、と。
また師匠に1つ教わったわい・・まあ改善しようとしたら動き固くなっちゃってまけこんでる今日この頃、暴れでやってきたやつが暴れやめると弱くなるな・・wだが後で実を結べば言いや、ウン。
すーぐ忘れる未来の俺がコレを見て、また暴れてたらこの思いを思い出すことを切に願う。

そういやメルブラ・アクトカデンツァ、稼動が3/25だってのに4月過ぎても俺のいくゲーセン3箇所とも入荷してないのな・・w 千葉行っても某フェリシダにしかなかったし。
対戦しかやってないので感想は保留、とりあえずさつきはゲージが命ってことで・・。
近いトコにおいて欲しいモンですたい・・まあ一番近くても車で10分、そしてここは鉄拳がない、だめぽ。
ほんともー鉄拳ある一番近いゲーセンまで片道車で30分くらいかかるし、困るわー・・ほんと(;´д⊂)

そんでリバース、いまだ面白い!が鉄拳の陰に隠れて全然進まず・・(´∀`)
いまバルカ収容所でたとこ。うーんこのままじゃクリアまでいけなそうだ・・w
そんでアニーもびっくりの 称号ガジュマ嫌いをもつ俺はユージーンいまだ使わず、ヒルダも落ちてまさかのティトレイがスタメン入りに。いやー勝平も慣れれば勝ちよ!
まあリバース、キャラがな・・いのまたテイルズ嫌いじゃないけど、イカシスギ!ってのいないわけで・・。とりあえずマオ、アニーあたりがお気に入りかな。檜山大好きでもヴェイグはアウチ検事(;´д⊂)アニーも皆口のがよかったyp!

そんなわけでカイ少佐
ttp://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/030706.jpg
by xxx-selein | 2005-04-12 21:00